株式会社なないろプロデュース                スポンサーブース:日本はぐケア協会

■出演■

仮面女子アーマーガールズ

(月野もあ・窪田美沙・百瀬ひとみ・胡桃そら・野咲わか)

YU-YA(世界No.1ダンサー)

あやめんそ〜れ(歌のお姉さん)

傷彦(タロット占い師)

平林大輔(日本はぐケア協会理事長)

2019年10月26日

スプーキーパンプキン2019 ピューロオールナイトハロウィンパーティー」が

サンリオピューロランドにて開催されました。

テーマパークと音楽フェスが融合した今までにないファンタジックな空間と演出で、特別なハロウィンの夜を過ごそう♪

日本はぐケア協会によるイベントブースをなないろがプロデュース!!

ファッションショーや占い・ダンスショーなど盛りだくさんなイベントを演出・制作しました。

なんと仮面女子アーマーガールズの 胡桃そら さんはこの日に実は卒業発表をしていました!!

「オトナジェニックファッションコーデコンテスト」では、 次世代の子育てを提唱するはぐケアの想いをイベントのテーマに。

子育て世代にも、オトナだけのハロウィンを存分に楽しんで欲しい。

そしてこの夜だけでなくいつでもおしゃれや遊びを 楽しんで欲しいという想いをたくさん込めて企画・制作しました。

一夜限りのオトナ限定ナイトイベント。

たまにはオトナだけでも童心に帰って、こんな風にたくさん遊んでみませんか?

株式会社なないろは、そんな遊び心をいつまでも忘れない素敵なオトナたちを応援しています。

イベント・舞台のオーディションも随時開催中。

オーディション合格者・イベント出演者は、TV・CM・雑誌出演・タレントデビューに向けて

芸能プロダクション「なないろ」における所属のチャンスも!!

モデルや俳優・声優・アナウンサー、YOUTUBERや インフルエンサー・ライバーなど

多方面で活躍したい皆さんをバックアップ・マネージメントします。