logo

FAQ

よくある質問

ここに見出しテキストを追加

Q. PC・タブレットからでも使用はできますか?

A
スマートフォン( iOS/Android)・PC・タブレットの使用が可能です。

Q. キャッシュレス決済は対応していますか?

A
クレジットカードのみとさせて頂いております。利用者増加に伴い、決済方法も随時追加させて頂きたいと思っております

Q. Nannyさんはどんな方が在籍していますか?

A
子育て経験者・保育関係などの資格を持った方・うたのおねえさんや動物博士など、子供を見守ることが得意な方たちです。

Q. 親がそばに付いていなくても大丈夫ですか?

A
安全にご利用いただくために、NannyTime中のお子様のケガやトラブル防止のため保護者の方はお子様から半径25m以内にいるものとします。
(NannyTimeの開始前に保護者の位置から、サービス中の端末からアラート音が聞こえるか確認するものとします。)
次の点に留意し、ご家庭内の安全確認等を徹底するものとします。

ア 保護者は、緊急時に適切な対処が出来る状態を維持すること。
イ 児童のまわりには、危険な物を置かないこと。
ウ 棚などから物が落下しないよう工夫をすること

※規約から抜粋

Q. 登録料などはかかりますか?

A
NannyTime料金以外の費用はかかりません。
サブスクリプションではないので、月額費用は発生いたしません。

Q. 毎日違うNannyさんでも問題ないですか?

A
はい。お子様の興味・親御様のご希望にあわせて、たくさんのNannyさんと出会い、ご自宅にいながらでも様々な体験をしてみてください。

Q. 高齢な両親でも使えそうですか?

A
はい。多くの方にお楽しみ頂けるよう、文字も大きく表示もわかりやすくしておりますので、是非ご利用頂ければと思います。

Q. 延長はできますか?

A
NannyTime中、もしくはNannyTime終了時に、次の枠をご予約ください。

Q. 予約のキャンセルはできますか

A
はい。前日の22時までのキャンセルに関しては費用が発生いたしません。
キャンセルポリシー

Q. 退会はできますか?

A
退会や利用情報の削除依頼に関してはNannyME LINE@からお問い合わせください。
お問い合わせ後、確認が取れてから運営サイドからご連絡させていただき対応させていただきます。
Nanny利用規約 第20条参照 

ME利用規約 第19条参照

Q. お問い合わせ先は?

A
NannyME公式LINE@がありますので、友達追加をしていただきメッセージをお送りください。
NannyME事務局より返答させていただきます。